RSS Feed!

Search

カテゴリー

農園たそりあの誕生

今日、農園たそりあが誕生しました。

いえ、農園じたいはしばらく前からあったんです。
農園の名前もちょっと前にやっと決まりました。

それを初めて公表したのが今日。

たがやして
そだてて
りょうりして
あじわう

土から始まって、口福となるまでの流れを夢見る農園。

そんな意味合いをこめてつけた名前です。

口に入れて、思わずにっこりして、なんぼの野菜です。
にっこりするのには、味も含まれていますが、信頼も含まれています。
味も信頼も背負うのは、生産者としてはしんどいことかもしれませんが、夢は大事です。

夢に向かって第一歩を踏み出した・・・のかもしれない今日。

By | 12. 7月 2010 | 紹介 | 農園たそりあの誕生 はコメントを受け付けていません。

このページのコメントは受け付けておりません。