RSS Feed!

Search

カテゴリー

直売所の地図、載せました

農園の名前も決まったし、
荒削りながらホームページも作ったし、
と近隣のお友達にホームページのご案内を送ったら、

で、直売所はいったいどこにあるの???

というリアクションが数件・・・。

すみません、農作業が忙しくてさぼっていましたが、ホームページを立ち上げた時から、既に直売所の地図は載せる予定でおりました。
ただ、Google Map の貼り付けがどうやったらできるのか?というのを調べる時間がなかなかとれなくて、ずるずると後回しになっておりました。

が、昨夜頑張って地図載せました! → こちら

農園たそりあのタイトルの上のメニューから「直売所」をクリックしていただいても、地図が表示されます。

毎週土曜日9:30から12:00頃までオープンしておりますが、たまあに売れ行きがものすごく良くて、殆ど売り切れてしまうと早めにクローズすることがあります。
珍しい野菜、数量の少ない野菜は早めに売り切れてしまうこともあるので、いろんな野菜をチェックしたい!という方は、やはり早めのご来店をお勧めいたします。

車一台分の駐車場(駐車スペース?)を借りて、小さなテントをたてただけの、ものすごくこじんまりとした直売所です。
緑色ののぼりが立っているのが目印です。
たいていお客さんの数より、野菜を持ち寄ってきた農家のいかつい兄ちゃんたちの人数の方が多いという直売所ですが、みんなやさしくて親切な人ばかりなので、怖がらずにご来店下さい。

季節の野菜やハーブ以外にも、玄米や豆などが出ることもあります。
もちろん全部化学肥料無使用、農薬もいっさい使っておりません。
お野菜通信もこちらに置いてあります。
その「お野菜通信」ください、って言えば、どうぞってくれますから、お気軽にお申し付け下さい。

お近くにお寄りの節は、是非のぞいてみて下さい。
また、こういう美味しい食材に興味あるお友達の方にも、是非教えてあげて下さい。

By | 21. 7月 2010 | 直売所 | 1 Comment »

One Comment

  1. Clarence より:

    .

    ñïñ çà èíôó!!…