RSS Feed!

Search

カテゴリー

直売関係のお知らせ

直売所のページに、ECOMOとアグリス成城直売を付け加えました。

ECOMOでは、先日にこにこ農園さんにジョイントさせていただいたエコモノ市以外にも、常設野菜売り場に、まずはレモングラスを置かせていただけることになりました。
レモングラスを買いたいけれど、週一、月一のイベント直売にはなかなか行けない・・・という方は、是非こちらをご利用下さい。
ところでレモングラスは葉っぱをハーブティにする他、葉鞘の部分を料理に使うんですね。直売に出してもなかなか売れないものなので、現在直売には出していませんが、この葉鞘の部分(タイでは確かタクライと呼ばれています)をご希望の方、どうぞお気軽にご相談下さい(お問い合わせはこちらから)。

アグリス成城直売は、先日ブログでご案内しましたように、昨日10日開催され、無事終了しました。
朝のうちは生憎のお天気で、どうなることかと思いましたが、三連休のど真ん中にもかかわらず、そこそこの売上がありました。
サポートして下さったアグリス成城のスタッフの方々、野菜をお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。

このアグリス成城直売は、月一で開催される予定です。
原則第二日曜日に開かれますが、来月は第一日曜日である11月7日がアグリス成城の収穫祭であるため、そちらと合同で開催することになりました。
場所も来月だけは、今回(アグリス成城入口の横)とは異なり、アグリス成城の中に変更になります。
収穫祭の日は、アグリス成城敷地も一般の方に開放されるそうですので、皆様是非足をお運びください。

By | 11. 10月 2010 | 直売所 | 1 Comment »

One Comment

  1. terry より:

    .

    thanks!…