RSS Feed!

Search

カテゴリー

今週末の直売

今週末は、直売の梯子です。

8日(土)、恒例鵠沼の直売、今年最初の初売りになりますが、お試しで一日直売をやります。
今までは、9:30からお昼頃までの直売でしたが、午前中になかなか来れない方、お昼頃に駆け込みで買いに来られる方も多いため、試しに午後もやってみようかという話になりました。
とりあえずは8日一回限りの試みです。
午前、なかなか来られなかった方、是非、8日は午後もやってますので、覗いてみてくださいね。

9日(日)、成城学園前でお野菜を売る、アグリス成城の直売です。

日時:12月9日(日)10:00~14:00、

場所:アグリス成城入口

また、9日(日)は、ECOMOで月一のエコモノ市が開催されます。
いつものようににこにこ農園さんの出店にジョイントさせていただくかもしれません。

よろしくお願いします。

By | 6. 1月 2011 | 直売所 | 今週末の直売 はコメントを受け付けていません。

このページのコメントは受け付けておりません。