RSS Feed!

Search

カテゴリー

ECOMOのMOREに載りました

いつもたそりあのお野菜やハーブを出しているECOMOが会員向けに発行している「MORE」という小冊子があります。
この新年号にたそりあが載りました。

「しゃべる」というコーナーに、バッチフラワーレメディ・ハーブ・パワーストーン「Pied à Pied」の蔦田さん、ECOMOのレストランPloufのスタッフの方と、たそりあ夫婦の座談会の内容が載ったんです。

テーマは「暮らしの中のハーブ」

ハーブへのアプローチが四人四様に語られます。

ECOMOに初出荷の折に新年号をいただいてきて、「しゃべる」の座談会についてはあらかじめ承知のことだったのですが、びっくりしたのが表紙。
うちの畑のよれよれフローレンス・フェンネル君が、すごく魅力的に大写しになってるんです。

さらに「ハーブと暮らす、2011年」という別の特集にも、うちの畑のハーブの写真がいっぱい。

いったい、いつの間に・・・

うちの子たちを素敵に撮っていただいて、いっぱい載せていただいて、ありがとうございました。

By | 6. 1月 2011 | 直売所 | 1 Comment »

One Comment

  1. stuart より:

    .

    ñïàñèáî….